【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆★LUNA SEA 20周年おめでとうございます!!!!★☆
20090529 LUNA SEA結成から20周年!!!
20年ですよ!!!ちょっと!!!

干支も一周以上して、
時代も色々変わって
音楽業界もいっぱい変わって

そんな中でもLUNA SEAは「今日も生き続けている」。

凄い奇跡ですよね!!!

5人がこの時代に生まれてきてくれたこと
出逢ってくれたこと
私がLUNA SEAに出逢えたこと
LUNA SEAを通して色んな人達に出逢えたこと
LUNA SEAと一緒に沢山の景色を見続けて来れたこと
一緒に歩いていること


本当に感謝です。


私にとってLUNA SEAはもう体の一部分みたいで
簡単に言葉で言い表せる存在じゃないんだけど

ただ ただ 今は LUNA SEA5人が
この世界の何処かで息づいて一緒に歩いていることが嬉しいです。




この先、またLUNA SEAに逢えたら嬉しいなo(^-^)o

でも、私は、…それはいつだって構わないと思う…。

いつまででも待てるし…むしろ…いつも一緒だとも思うし。

自然のままに意のままに、
流れのままに、
私も一緒にいつもLUNA SEAと共に在ります。




20周年、おめでとうございます!!!!

神様、奇蹟のBANDを有難う!!!!!


写真は14年前からずっと私を見守ってくれてる5人のポスター★

090528_2324~01
090528_2325~01

【2009/05/29 00:00】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/573-30425bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

