【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変わること
欲望や見返り、

独占欲や嫉妬、

自慢、傲慢、

些細な事への気配りへの怠り

嘘、偽り、

有言不実行。

そんなものは要らないんだ。



本当に大切なものなんて

どんな些細な事だって

それはちゃんとカタチになって表れる。



自分にネガティブな何かが入りこんで来るのは

自分の弱さだけじゃない。

ネガティブの捉え方を変えれば

それは自分への「気付くべき事」なのかも知れない。



だから、目の前にある現実を

受け入れて、



いい加減目を覚ませ!!!

自分。





どんなに小さくったって
どんなに汚くったって

諦めてること
投げ出してること
気付けてないこと


生きてるんだから
どんな風にだって変わるはずだ。







小さな思いやりとか
気配りとか
そうゆう事を
軽視してたら
信頼関係なんて気付けないのは当たり前なんだ。




そして、
何処でも、
いつでも、
そうゆう事に気付かせてくれる人に
感謝の気持ちを忘れずにいたい。

ありがとう。



つまづいて繰り返しては
何の意味もない。

次に生かせなくちゃ
変われない。

今をなんとなく生きるんじゃなくて
今を精一杯生きる


生きてみせる
【2009/05/29 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/575-41aa22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

