【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Keep Tryin’
最近、外に出てお仕事したり外の空気を吸ったりして、
とにかく「外に」出たいと思うようになった。

お仕事もかけもちだけど、
それぞれに学ぶことも多い。
その場所その瞬間に新しい自分を発見したりして
面白いな…と思う。

外に出ることやお仕事をする事が
怖くて仕方なかった去年なんかに比べると
自分的にだけど少しずつ前に行ってるかな?と思う。

出来ない…と思っていたことを
「やってみる」と少し次の自信に繋がるんだなって思った。

禁煙もこの調子でずっと続けばいいな。

☆あ、プロフィールを少し更新しました。☆
【2009/06/03 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/577-e7ce867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

