【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幻聴や妄想が止まらないけど

きっと私は

病気じゃないと思う。

病気なんかじゃないんだよ。
誰も信じてくれなくても。

きっと過去の罪を償う為に生きてるんだ・・・って思う時がある。
でも、何度でも生まれ変わってやり直すんだって思う時もある。
最近は…駄目な自分でも、いいじゃないか、と思うように
ほんの少しだけなってきた。





例え病気でも
こんな病気になんか負けたくないし、
あらゆる事から逃げだしたい自分になんて戻りたくない。


何かをやりたい、
やり遂げたい、
いつか掴みたい、
いつか叶えたい、

そうゆうものを捨てたくない。


弱さに何かが突き刺さって来ても、
私はありのままを生きたい。


●月かぁ・・・生きてるかなその頃…とか
死にたいだとかは…もう抱え込みたくない。







最近、ある方からアンソロジーのお誘いが有ったんだけど、
それがキッカケで自分の再録集を見てみた。
線の一本一本言葉のひとつひとつが
なんか・・・自分が生み出したものじゃないみたいな感じがした。
確かに確実に自分で描いたのに。
だから凄く(馬鹿みたいだけど)自分の絵に惹かれた。
過去の自分の生み出した色んなものが、愛しかったし、
不思議に思うのは、・・・その時々に葛藤してたとは思うんだけど
ただ降りてくるものを描いてたような感覚を感じた。

なんでこんな風に描けたんだろう


そんなことばかり考えて読んでいた。




いつかその感覚も取り戻せるかな・・・。

もし、取り戻せたら、私は
新しい灰野亜月になるんだろうなって思う。


今は今を精一杯生きよう。


こんな風に思えるようになったのは
沢山の人たちの些細な言葉だったり
行動だったり、気持だったりします。


自分一人で暗闇から引きずり出たのではなくて…
必ずそこには誰かの想いや心が有ったからなんだろうなって思います。



今日も沢山の感謝を込めて。



ありがとうございます。
【2009/06/05 01:08】 | ココロの中 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/581-78c27da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

