スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BLUE MAN@インボイス劇場
初の体験のBLUE MANでした。
行く前から興味深々で、
杉ちゃんとどんな風にコラボするんだろうって
ドキドキしてました。

笑いあり驚きありの
凄いパフォーマンスの連続でした!!

私は打楽器の音がとっても大好きなので
BLUE MANの演奏も凄く聞いていてワクワクしました。

次に一対何が起こるんだろう?の連続で
客席に歩いてきたり、
お客さんをステージに上げて
一緒にパフォーマンスしたり
凄く楽しくて新鮮でした!!

マシュマロを投げて口で受け取るのとか凄いと思いました!!
でも口にいっぱい(^^;
うん・・・食べ過ぎはよくないね(汗)

杉ちゃんの登場の流れも面白くて
ドラエモンの曲が流れたと思いきや
どこかできいたテーマソング(無知ですみません;)だったり
そして、このイントロは!!!
「TELL ME WHY?」だー!!!

んもう!!
すっごくかっこよかったです!!!
私は運良く上手の方の席にいたので
杉ちゃんが正面で観れて凄く嬉しかったです。
やっぱり・・・ギター持ったら宇宙一かっこいい・・・(泣)
目が離せない!!
そして客席に降りてきてギタープレイ!!!!

客席の温度も一気に上昇!!!!
歓声と音の洪水で凄かったです!!

そして奇跡的に凄く近くで杉ちゃんを観ることが出来て
私・・・昇天するかと思いました。
横でも後ろでも近くて、凄く嬉しかったです!!
私の後ろの席の子も
「凄い近かったぁぁぁぁーーーーーー!!!!」って喜んでいました!!

そしてピンクの服を着た子の手に軽くKISS★
うおおおおお!!!
その女の子、めっちゃラッキーだね!!!
きっと一生の思い出になったに違いない、うん。

そして、客席をぐるっと一回りした感じで
もう熱気が凄かったです!!!!
こんなLIVE(体験)初めてだったので
凄い興奮しました。

その後もBLUE MANのショーは続き後ろから白い布?が
ダーっと流れてきて
私はビックリしかしたーーーー!!

そのあとも男の人がステージに上がってステージ裏で
真っ青にされていたりして
客席とステージの境界線を越えためちゃ熱いステージでした!!

そして再度、杉ちゃん登場!!!
今度はヴァイオリンを演奏。
白い細い布(?羽?)をまとっての演奏でした。
綺麗でした!!

なんか客席には色んなものが飛んできたり
しましたが、終始楽しいLIVEでした。


ROCKの日にふさわしいROCKなイベントに参加出来て
凄く光栄でした!!

BLUE MANはもうだいぶ前から人気があるって知らなくて
こんな素敵なイベントをやってる人たちに・・・出逢えて
杉ちゃんに感謝です★


私もマシュマロ・・・キャッチしたかったな。
でも家でも色々お菓子食べ過ぎだからいいか(汗)

色々楽しい中メッセージ性も有って
今のネット社会の事とか。
私的に家で休みの日はネットにつきっきりなので
色々考えさせられました。
絵文字の浮き沈みが激しいのとか私にぴったり(汗)


バナナのやりとりも面白かったです。
女の子、なんか凄いなーって思った。
私だったらステージ上であんなできない(汗)
BLUE MAN・・・見る目あるな~なんて思いました。(お客さん選ぶの)
私は見事スルーされましたが目が合って!!と思いました(汗)
でもなぜか笑顔の私でした(汗)
ダメダメな私;小心者です;


それにしても、本当に貴重で楽しかったLIVEでした。
そして改めて、ギタリストSUGIZOは最強!!と思いました。
美しすぎてやられました(汗)

インボイス劇場、とっても素敵なイベントでした。


あ・・・それから、会場に行く前に
原宿のアルテミスクラシック本店に行ったのですが
指輪が可愛いくて見惚れてました。

指輪だけじゃなくて、色んな小物が繊細なつ創りで
でも存在感が有ってかっこよかったです!!
生で観れて嬉しかったです♪

いつかお給料入ったら
リングが欲しいなって思いました。



スポンサーサイト
【2009/06/10 09:07】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/585-848674a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

