スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新。
「Angels」内、LIVE LISTをUPしました。

以前データを部分的に消してしまったので、復活出来て嬉しい。
ちょっと大変だったけど(^^;

チケの半券がなくなってしまってるLIVEもあるので、これ全部ではないけど…席番とかのデータも不明なところがチラホラ(笑)

って、このLISTも自己満足なんですけどね(苦笑)

後で見返して、やっぱり大切な思い出たちだったなーって、カタチに残したいだけです。

LIVELISTをタグで入力しながらも、あんなLIVEこんなLIVEが色々頭をよぎりました。
どのLIVEも、凄く大切な思い出です。
ステージから飛んできた氷がデコに当たったり、ペットボトルの水を半分以上一気にかぶってみたり(笑)からだにアザをつくったり、メガネが壊れたり、帰り道、Tシャツが絞れそうな位汗をかいていて、ちょっぴり寒かった思い出とか、赤坂ブリッツ、こう見ると一番行った会場なのかな?ブリッツとZEPPは思い入れが多い会場で…。
東京ドームの、会場に入る前からのあの、みんなの高揚感というか、物凄いたくさんの人が、何かを共有するために集まるって、ぅわー凄いんだなー…って、学生時代から、行く度に思ったり、で、東京ドームとか横アリとか武道館とか、そうゆう会場から、LIVEハウスで感じるあの近さったら!!「どーしよー!」と嬉しい悲鳴で、やっぱりまたLIVEがすきになったりとか。

地方のLIVEに行くのも大好きで、大阪仙台名古屋辺りに行って、ホテルのベッドで寝ているとき、「なんて贅沢な一日なんだろう…」としみじみ思いました…。
行く度思いました(笑)

LIVEの思い出を語りだしたらきりが有りません(笑)。


LIVEは、一瞬一瞬のキセキみたいなものです。
みんながそれぞれ違う生活とか想いとか抱えて、それぞれの足でひとつのところに集まって、音楽、空間、共有して一緒に何かを生み出したり出来る、それが、その限られた時間だから、
だから、また行きたい!って思うんだなーと思います。


さて、寝よう(爆)。
今週は、私的に再スタートな週。

何かをリセットするんじゃなく、出来るなら、私は、いろんなことを受け入れながら進んで行きたい。無理なときもあるけど、
…時を受け入れるっていうことが、私的には、今とっても大切なことかな、と思う。

…生きていく、それだけで、きっと、凄いことなんだよ。

私にとって、常に向上する、ということよりも、ただ生きるということのほうが、大切に思える。

苦痛も悲しみも逃げも、闇も、
幸せも喜びも感謝も、愛も、
時とともに、進んで、歩いている。

いらないものは、きっとないんだ、よね…。

「もう、あまり頑張らなくていい」
「もう、泣かないでいい」
「時には、逃げたって、いいじゃないか」

そう言えるだけの、自信や強さ、そして大きさが
欲しいなーと思う。

苦しいときや、自信を失ってる時に、
自分でしっかり立たなくちゃって思うのと、
自分だけが苦しい、で終わっちゃうと、
きっと、何かを見落としちゃうんだよなー私は(^^;って思います。


でも、やっぱり、「いらないものなんて、ない」と思います。

なんだか凄く自分に言い聞かせているような日記だけど、
そうなのです…。

は、寝なくちゃ。5時だし。
スポンサーサイト
【2006/11/13 04:47】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/59-34a88404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。