【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙の中の一人
この間マイミク立夏ちゃんと
ルーブル展がこみ過ぎていたので
その前に科学博物館へ。

宇宙の色々を観てきました。
星の大きさとか色とか
命を知りました。

この地球も太陽も
全ての星が生きているのだと知りました。

気の遠くなるような先の事、
いつか
この恵みの太陽も滅んでしまう。
今をただ生きている。
そして私たち地球人に
限りないエネルギーと恵みを与えてくれている。
奇跡のような真実なんだなって思いました。

ふと、この宇宙は誰かの体の中だったりするのかなとか思ったりします。
無限の黒いソラの中、
星という細胞を抱えて
また宇宙も生きているのかも知れないと。

そんな中、地球という星に生まれて
こうして立っていることは
ある意味奇跡のようなことなんだなって実感しました。

痛めつけなくてもいつかは滅びる身だからって
大好きな唄にありますが、
そうなんだよね。


でも時々「時間」が産むズレやすれ違いが悲しくなる。
もっと悲しいのは時空さえ超えても「信じられる心」を持てない自分。

時空も距離もあらゆる境界性を超えても
信じることが出来たらよかったのに。



小さな些細なメッセージ
ありとあらゆる想い

私には理解力が足りない。



見えないから不安になるんじゃなくて見えないからこそ
信じきることが出来たら
よかったのにと思う


ほんとにただのバカだな。と思う。


それでも地球は光を帯びて回ってゆくよ。

答えを間違えて、一歩を踏み間違えて
また傷つけて

これじゃ終わりが無い。




ああ、キミはEVER FREE。


ボクは・・・

嬉しかったんだ。

この星でキミと出逢えた事が。


ただ嬉しかったんだ。


【2009/06/19 00:27】 | ココロの中 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/591-a581b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

