【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おでかけ
今日は母と流山おおたかの森のショッピングセンターへ行って来ました★ 090619_1345~01

柏と迷ったんだけど、こっちのが近いし新しいし。
母は父の日のプレゼントを買うとの事で
私がおつきあい。
やっぱり広いし凄く綺麗★
090619_1345~02

そしてお母さんのお買いものはなんと30分で完了★
お目当てのものがこんなに早く見つかるなんて
よかったよかった
ちなみに
おじいちゃんには
シャツを、
おばあちゃんのは
バッグを買っていました。
なかなか素敵なプレゼントだと思いました。

そして色々お店を回っているうちに
母が私にシャツを買ってくれました!!
090619_1813~01
青や水色が大好きな私には一目惚れ。
凄く嬉しかったです♪


それから帰りには
デザートを★
母におごってもらいました。
090619_1425~01

ワッフル達の上に乗っかった
抹茶アイスと生クリーム♪
AND
大好きなアイスカフェラテ
お母さんありがとう



そう!!もうかなり時間が経ってしまったけど
先日上野の美術館に
マイミクの立夏ちゃんと一緒に行ってきました。
090613_1421~01

凄く新鮮で色々楽しかったです。
科学博物館の大恐竜展や宇宙の謎を解き明かす展など
月の石もあって色々感慨深かったです。
帰りには、「みはし」のあんみつも食べて
ほっこり幸せで懐かしかったし美味しかったです♪
090613_2004~01

で、立夏ちゃんから貰ってしまった
ネイルチップ
私いままで、ネイルアートからは無縁だったんですけど
よくお店でやっている人とかみていて
高いのにな~とか思ってて
仕事柄出来ないってゆうのもあるんだけど、
ちょっとしたおでかけの時とか
こうゆうのいいな~って立夏ちゃんに貰って初めて思いました。
こうゆうのって女の子の特権なんだなって改めて思ったし。
しかも
090619_2146~01
こんなに大量に戴いてしまった~~~
蝶とかめっちゃ大好きだし、
他にも超可愛いの沢山貰ったので
これからマニキュアを購入していつかやりたいなって思いました★
立夏ちゃんTHANX!!!!


それから、流山おおたかの森のショッピングモールの中は
かなり可愛いもの盛りだくさんでヤバい
見てるだけでも癒されます。

でもいつか余裕出来たらお買いものしたいなぁ。
いつになるか判らないけど

追記:ショッピングセンターは今日じゃなくて昨日でした(汗)

色々周りの声や音が気になりながらも
楽しく充実出来ました。

でもまだまだ反省点だらけです。
かなり自暴自棄になってるし・・・
毎日反省の繰り返し

【2009/06/20 01:05】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/592-5c6b8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

