【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハタ会(6/21@ハタギャラリー)
今日は急遽、ハタタケルさんの主催の
ハタ会へ行って参りました★
090621_2036~01
自分を成長させたいという思いと
何か…呼ばれている不思議な感じもして(←勝手な妄想?/爆)、
偶然お休みにもなったので
参加してきました。

ハタ会の中では色んな人の意見が聞けて
またハタさんの深いお話も聞けて
フムフム…と感慨深かったり、
ワクワクしたりと楽しかったです。


いくつか設問みたいなのがあったんですが、
その中で、
「天国と地獄の在り方」というのがあって。
普段私が考えていたのは、天獄と地獄はあの世には無くて
この世界に存在していると思います。
天使も悪魔もです。
見えない力が働いているのも、きっと、そうゆう神秘的な力のおかげだと思っています。
ハタさん的にも、この今の世界で天国と地獄があるのだというようなことをおっしゃっていたので、ビックリしました。

魂のお話やスピリチュアルなこうゆうお話はとっても興味深々なので楽しかったです。



今度の、あじさい祭り(だっけかな?)も
なんだか行く予定のメンバーに入ってるし(爆)

次回のハタ会も参加したいなと思いました。

いつかライフコンサルトも受けてみたいと思いました。
(いっぱい働かなきゃだわ(>_<))

また、今回のハタ会で出逢った方々、皆さん素敵な方ばかりでした。
みんな、それぞれ違う環境でそれぞれに色んな考えや色んな悩みを抱えていて、ああ、みんな、生きているんだな~って思いました。
こうゆう「出会い」もきっと何かの縁なんでしょうね★

その中に、マイミクの波瑠-HARU-さんのお母様がいらっしゃって
凄いびっくりしちゃいました!!!
隆スレの波瑠さんのお母さん。
隆の事や杉ちゃんの事、LUNA SEAの事を話したりしました(笑)
ほんと、出会いって不思議ですね。
【2009/06/21 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/594-2746b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

