【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偶然?シンクロ?
今年の4月の末頃かな、我が家で飼っていた猫のチョコが、どこか遠くに家出してしまったみたく、ずっと帰ってきません。
超ー寂しいけど、でも、きっと、今はのびのびどこかで、暮らしてるのかなーって思います。
で、今日、昨日?凄く久しぶりに、チョコが夢に出てきて、それもハッキリ映像は覚えているんですが、買い物に母と車でいって、駐車場で、チョコがむこうから歩いてきて私が「ホラ、家に帰るよ」って言ったんです。チョコはひとなきして、私たちの目の前で、くるっと向きを変えて、よその家の塀のなかの庭へ。それも何か、意味がある夢だったのかなー?って思ってたんだけど、さっき弟(次男)が、母に興奮しながら、チョコが自分の体の上を歩いていった!と言ってて、意識はあったけど体は動かなかったって(私もそれは昔、毎日のように体験してたから、なんとなーくわかるけどその感覚)その興奮具合ったら、なんだか噴出しそうになってしまったんだけど。
でも、なんだか、ほぼ同じときに、こうゆうことってあるんだなーと思った。

逢いにきたのかな?(^^)と勝手に思ったりして。



そうそう、次男といえば、バンドをやっているんだけど、少し前、バンド仲間が、事故にあってしまったって、聞いた時、
はっとおもったのね。
その人、ギタリストで、手、大丈夫かなーって。
絵を描く人にも手が大切なように、楽器を弾くひとにも、手は大切だと思う。たいしたことがなくて(って入院はしたみたいなんだけど)よかったけど…、手も怪我がなくて、よかったよー(^^)

で、私、最近、気になったんだけど。
10月、11月(この前のエイジア)、私は、凄くラッキーなことに、とっても近くでLIVEを観ることが出来たんだけど、ぅーん、私の勘違いかもだけど、杉ちゃんって、LIVE中、あんなに手を気にしていたっけか?左手、だったと思うけど。
大丈夫だといいけど、なんだろー。(<私の気にしすぎかも/爆)


でも、オフィシャルのブログでは、元気そうで、よかった!
来年の新しいプロジェクトってなんだろ!!
すっごく、楽しみです!!!アルバムも楽しみだし(^^)
FCでは、嬉しいお知らせ有ったし!!!

ハイ、今日もお仕事だ、頑張りますv
約二ヶ月ぶりの復活。
気愛と気合いで、頑張ろう☆
【2006/11/15 01:35】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/62-aa865256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

