【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの空に還りたい。

女って何

男って何

性って何

そんなことより

ただ生きていたいよ。




自己PRで
次に生まれ変われるとしたら
バンドマンて書いたけど
それって本当に「羨望」に近いと思う。
音楽と共に居る男性という生き物に生まれたかった。

それが叶わないなら
次は生まれ変わりたくない、と今日思った。

でも明日はきっとまた違うことを思ってる。


自分は自分でしかない。

私が本来持って生まれたものを忘れかけている今、
また思い出したいだけなのかも知れない。

降りかかるネガティブも障害も
きっとホントは「前」へ行くために
用意されたものなのかも知れない。


私が「女」だということは
変えられない。

本当は、変えたくないのかも知れない。

自分の気持ちが判らないまま、
今日は床につく。



弱いとか強いとか
それ以前に

私は女として生まれた。

この「名前」を貰って生まれた。


いつか自分を誇れる位になったら
道がみえてくるかも知れない。


言いわけなんかしない。
嫌な奴でもいい。
何処か偉そうなのかも知れない。


でも、ありがとうやごめんね、
位は言えるよ。

そのタイミングが判らなかったり
方法を間違えたりする。

それって、相手をちゃんと理解してないんだろうと思う。




毎日が怒涛のように過ぎてゆく。

多少の無理も
何処か自信に繋がってるんじゃないかって
思ったりする。



あの空に還りたい。

そこにはキミの笑顔が待っている。

そしたらボクも笑うんだ。
【2009/08/21 23:25】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/624-f728e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

