【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
他愛もないこと
この間の8/28でロングドレスを着て
全身鏡で自分を観て思ったことが有るんだけど。

胸が無い!!!
何処!
どっちが背中!!状態だったー。

で、昨日メジャーでアンダーとトップを測ってみた。

で、下着の通販雑誌の表で確認。

自分、Bカップ!!

わーい。

ちょっとだけ嬉しいなり。

なので今日、下着2着買ってきた。
一着¥980。ショーツとセットで
この値段。

お買い得だー。

でもそのお店「Cカップ限定で値下げしました」って
なんでやねん!!!
Cに届かなくて残念な自分。

でもこれでもうしばらく買い物はしない。
ワンピも¥999を4着買ったしレギンスも¥599で買って。

……私って全身で約二千円位なのかな。
昔から言われてたけど安上がりな自分。

いいのか悪いのか。

あ、エレキバンを楽天市場でポイント使って
タダでお買い上げ。
肩の痛み全然取れない。
職業病というか、
昔漫画をがむしゃらに描きまくって
きっとそのせいだと思う。

でも漫画描き過ぎだったら
腱鞘炎とかだよね。
肩甲骨ってなんで。

明日…今日もつくばでチラシ配り。

働くとは人生の修行なり。

精神面がガタガタでも、
それも自分と認めれば
少しは楽になるのかな。





学生の頃とかは、
胸なんかなければいいのさと思っていた、
「女性」という性が嫌だったから。

でも子宮もあるし生理もある。
胸も微かにあるし骨盤も女型だ。

ちょっと嬉しかったって書いたけど、
ほんとはどっちでもいいの。

胸の谷間とかに萌える男とかの気持ち判らないっていうソコが女なのか?

イケメンだ、危険、何処かで騒音発生する!!
と思う私は、なんだ。

綺麗な女性を観て綺麗だなと思う男子は普通だし
かっこいい人をみて、ああ、かっこいいなと思う女子も普通だと思う。

見惚れても、心までは動かないし、知らないしその人。

可愛い男子とか唄が上手いとか
だから愛してるって方程式は無いと思われる。

愛なんて、理屈じゃなくて、魂だ。
何かを想う瞬間の前にもう心がその人でいっぱいになって
それを私は好きだと思っていた。

最終的に、その人に還りたいと思う私は変だろうか。

最近一日があっと言う間で何してるか自分で自分を把握出来てない。
時間に飲み込まれてる。

気付くと仕事してる。

そして感情がグラグラする。
仕事が処方箋になると思っているのは逆なのかな。

難題
【2009/09/20 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/643-806a1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

