【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう2時なんだけどなんで?

眠りたくないな。

来週もハードスケジュール!!
熱い一週間。

24日、大宮、
26日、新橋
27日、渋谷
他、すべて仕事ー。

21日が空白のOFFなんだけど、
家に居ると堕ちるので
どっか出かける。

昨日偶然私が買ったものをより安く売ってたあそこに行ってみるかな。

ヤフオクで¥610でフード付きワンピをゲットした。
フードマイブーム。
どっかにフード付きのバスローブみたいなロングニットないかな。
雨の日はそれを被りながら歩くよ。

ああ、この間帽子を買ったけど
残念な事に自分
帽子被ると前髪ペッタンで
どーもそれが駄目で
帽子が被れない。

だから数年前から愛用してるニット帽子をまた今年も。

でも、数年間、タンスで眠ってるコイツも
今年は活躍させたい。

090920_0212~01






















誰か、本当の私を理解してくれる人はいないのかな。
私が自分で自分を理解出来ないのに
誰かに求めるのは変だな。

世界は繋がっている。
何故dか判らない

それはとても
不可思議だ。

空の下心が繋がる
それはとっても、嬉しいことだ

眠くなってきた

おやすみなさいZZZZZZ
【2009/09/20 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/644-023f15a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

