【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サングラス
夏ももうじき終わる時とうのにサングラスが欲しくて
昨日つくばで買ってきた。

ら、壊れた(泣)
なので水曜日に取り代えて貰ってくる。

これからLIVEとかイベントはたいていサングラス着用だと思われます。
夜とか暗い所ってサングラスかけたらあんまり見えないのかなと思ったけど
そうでもなかった。

薄茶か薄黒いのを一個と
真っ黒なサングラスを持つ予定。

宇多田の唄にあるような
そんな感覚で購入。

サングラスで涙を隠し続ければきっと強くなれるさ的な。
「そんなのおかしいって気付きだしたbyヒッキー」
・・・おかしくないです。

あと、エクステもつける予定。
これは宇多田の唄とは関係なく、
仕事先の髪の毛の規定が緩いので、
余り奇抜にならない程度に。
ホントはカラコンもしたいけど、
カラコンは目によくないし、
ワンデーでカラコン出てるけど
水色とか青とかないし(寂)
灰色とか紫が有ればいいのに。
昔は結構有ったよね?

今はワンデーが主流みたいだけど、
時代の流れと共にコンタクト業界も変わってたんだな。
(コンタクトレンズのチラシ配布してるので)

今はワンデーのAQUA エボリューションを愛用。
マジ爽快。
コンタクトをつけてる感覚が無いソフトレンズなんて初めてだよ(^^)
長期着用のより少し割高でも
この使い心地の良さは止められない。

そう言えば昨日髪の毛を少しレイヤー入れたんだけど
肝心のヘアワックスが新商品になってて
ストレート用のがなくてすげえ凹んだ。

なのでルシードの水色の買った。オマケ付きだったから。
SALAのストレートワックス超気に入ってたのに・・・。



って、この日記書いた後にカラコンをネットで検索してみたら
通販で激安で売ってる…。
え?眼科の処方箋とかなくて買えちゃうのっていいのか?
度数だけで買えるってなんか医療的に良くない気が。
と、書いて、いつか買ってそうな自分…。


や、やめた方がいいかなコレ、
誰かに相談しよ。
【2009/09/21 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/646-5aec48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

