【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2009ver.HAPPYな想い出たち!!前編。
2009は今さっきスケジュール帳をめくり返してみて
思ったけど、本当に怒涛な日々で
すっごく沢山色んな事や色んな想いに出会い、
そして色々学び、まだまだ自分は精進したいと
思いました。

そして、今こうして「生きていること」
それは今まで出会った出来事のひとつひとつ
どれが欠けても駄目だということ、
ぜんぶが有って今の自分で
今の世界なんだなーって思います。

12/31、今年を振り返り、頑張った自分へ
そして暖かなみなさんへ感謝を込めて。

本当にありがとうな日々でした!!!!!


8月のSM DAY!!
生まれて初めて質問読んで貰えてステージに上がって
杉ちゃんに握手&サインいただいた
ウチワが二枚あるのは一部二部両方参加したのでツインなのです★
宝物!!!!
LIVEもSM DAYならではの形式でまたあんなLIVEやってくれたら嬉しいなぁ
091231_1620~01


9月、ALvinoが大宮に★
サイン&握手&ミニLIVE。
初めてALvinoの三人と直接お話しして
めっちゃ嬉しかったです!!!
LIVEもレアな感じでよかったなぁ。
10月の千葉LOOKも、12月の埼玉新都心も参加出来て嬉しかったです!!!
次TOURも勿論参加しまっす
091231_1619~01

LIVEとはあんまり関係ない?んだけど
MY ROOMの窓際です。
超懐かしいGOODSとか有るよねコレw(一番左)
このボトル見るとLIVE中、股間(w)にこのボトルあてて
水放ってる杉ちゃん思い出すんだけど(←ねぇそこなの自分…)
アタシはそんな杉ちゃんも大好きです★
その横はこの間コンビニで買ってきたEVA缶(破ver.)
今年は映画もいつもに比べて観たなぁ。
「新世紀ヱヴァンゲリオン破」…Qも楽しみです。
MJの「THIS IS IT」も超絶よかった!!
もう一回観たいけどタイミングが合えば行けたらいいな。
あとは「のだめカンタービレ最終章前篇」
めっちゃ切ない感じで終わって後篇へ・・・。
のだめちゃん…頑張れ!!!!!
「僕の初恋をキミに捧ぐ」も観たなぁ。
「HACHI」も観たっけ。
もうどれも涙なしでは観られない映画でした!!
これから「アバター」を観る予定。
何処かかなり惹かれました予告編。
091231_1624~01

ってことで綾波レイ大好きなのです。
091231_1601~01

後編へ続く。

【2009/12/31 17:50】 | 想い出 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/674-10526224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

