【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2009ver.HAPPYな想い出たち!!後編。
下の日記の続きです★

話は前後しちゃうけど、
去年末は本当に精神的に
ドン底だった。
でも、今年は、つい最近までも
落ちたり、上がったりの繰り返しで
結果、結局、それは自分にとっての「これから」に
必要な事であり、そこから得られた物事を
次にどう生かすか…、勉強の連続でした。

…で、あまり成長出来てないんだけどね(^^;)
一歩一歩、ちょっとずつでも
進んで行けたらいいなって思います★

2009年スケジュール帳見つつUPしてますこの日記、
10月には念願のJUNOが来日。
しかもなんと最前列GET!!!!
ありえねー!!!位超ラッキーな感じで
しかも!!!
生JUNO超絶かっこ良過ぎた!!!!!!!!!!!
無国籍なそしてめっちゃ体感してて楽しすぎるこのLIVEは
なんなんだと本気で脳内の何かが爆発寸前★
ヤバいですーーーーー!!!!
いやもうホント、いつか…いつかでいいからJAPAN TOURなんかやってくれちゃったら
嬉しいなって思いました。(でも杉ちゃんの体心配だよ;)
貴重な体験のLIVEでした!!!
また観たい!!!!!!!!


お次はLM.C!!
LM.CのGHOST+HEARTのイベントで大宮へ!!
自分、FC入会の時のイbントを逃してしまい
LM.Cのお二人に直接お話し出来る機会は
この日までなかったです。
だからすっごく嬉しかったでっす★

写真は今月の柏PALOOZA★
これまた最前列GETとありがたき幸せ!!
091231_1617~01
PETボトルはまあやから手渡しプレゼント!!!!!!!!
あざぁぁぁっす!!!!
嬉しすぎ!!!!!!
宝物です♪

そして同じTOURのFINALにも参加してしまいました♪
VIVA長野YEAH!!!!!!!
LUNA SEAやPIERROTで地方進出は経験あったものの、
バスTOURたるものには初体験で、自分、FRIENDでチーマーさんがまだいなく
ひとり参戦だったのですが、長野近いじゃん!!(爆)3時間位で行けると
思ってなくて(地理感覚がどうも鈍く;)でもなんか空気澄んでて景色もよくて
開場前にTV局のイベントできのこ汁をいただいてしまったり、
会場の喫茶で贅沢にケーキセット頼んでみたりw

そしてLIVEも参加できて超嬉しかったです!!!!
ホールであんなに踊ったのはこの時が初めてw
ヘドバンはSGZのまねっ子しました★
でで!!
これまたGETしたもの&LM.Cからのプレゼントー!!
091231_1615~01
色んな色のカラフルなテープ沢山&まあやが投げたチュッパー!!
これは何故か私の椅子に挟まっておりました。
イエイ★ラッキー!!!嬉しかったでっす★
そしてバスTOURの特典のDVD映像&ひざかけ、
しかもGOODS先行販売とかなんか凄い豪華で…
HAPPYなFINAL参戦となりました。
LM.Cとの出会いに感謝です。
091231_1613~01
GETしたGOODSたち。
なんと開場して売り場観たらFINAL限定GOODSすべて完売!!
バスTOURで先行販売していただきかなりありがたかったですm(_ _)m

アイジ兄さん(←)のブログでおまんじゅうがアンコール販売と知ったので
買ってしまいましたん★
到着が楽しみで有ります!!!!

また前後しちゃうけど、
今年は初めてBLUE MANのショーを観に行ったり
二階健さんのイベントに参加出来たり(コレ超絶レア杉た!!!)
しかも杉ちゃんの真正面とかもう…(吐血)
杉ちゃんて黒もにあうけど、白もにあうよね。。。

ESPのイベントにも初参加したなぁ。
この時、杉ちゃんのトークイベントが抽選だったんだけど
自分見事外れてしまったんだけど運良く前から2列目位で観れて
嬉しかったしラッキーでした!!
しかも沢山のアーティストのギターも観れて嬉しかったです!!!
あれだけギターが並ぶと、何か「息吹」みたいなものを感じるよね…。
迫力でした。そしてレアでした。

柏PALOOZAと言えば、hideちゃんのトリビュートイベントが
柏のLIVEハウス3か所で有って、内、二か所で
SPECIAL BANDを観れたのです★
すんげーーーーーー豪華でした!!!!
しかもめっちゃ近くで観れて昇天するかと♪
これまた超絶LUCKYでHAPPYな空間でしたね。

話が前後し過ぎなんだけど、
お次はSGZ!!
12/22&12/23と私は2DAYS参加♪
12/22ではSM限定だったのですがプレゼントも有ったり
(即効愛用★)
LIVEでは綺麗なおねいさん志乃さんにお声かけて貰ったり
そしてこの日もめっちゃ踊った!!!!
すんごい踊った!!!!
超楽しかった!!!!!!!
12/23、イヴイヴ
この日は杉ちゃん繋がりでのお友達に沢山逢えて
嬉しかったーーーー!!
波瑠さん考案の企画の横断幕にも参加出来たし
GOODSもGET出来た!!
091231_1606~01
まずエコバッグ!!お値段が嬉しいw
そしてこのMESSIAHのデザイン最高にかっこいいんで
ウハウハです★
ちょっと改造してストラップをチャームみたいにしちゃってもいいですか(誰にきいてるの)
しちゃいました。だってストラップはSM限定のとB-Tと地球が着いてていっぱいなので
しかもチャームにしたらめちゃ可愛いじゃん!!!♪
なのでBAGについてまーすストラップ。このストラップお洒落じゃないちょっとかなり★

091231_1608~01
ハイ!!パンフ&チケット&会員証★
パンフの写真も仕様もかっこいいし斬新ですね!!!
溜息もののPHOTO★


これはタオル(ミニ)なんだけど
左が8月のSM DAYのもの。
右が12/23のもの。
SM DAYの2枚買った内1枚なくしてしまって
めっちゃ悲しんでた自分には
もう!!!!!嬉しかったですこのサイズのタオル!!
091231_1604~01

Tシャツ★やっと買えたー感です。
去年買えなくて(自分的理由で)
今年はやっと買えた…(感涙)
しかもこのロゴ…かっこいいし。
091231_1621~01
しかも後ろにMESSIAHだし★
091231_1622~02
しかも、袖(左)の所、昨日まで気付かなかったけど
Sマークのタグっぽいものが!!!キュートだこれ!!!!

お揃いの柄でミラー。
091231_1558~01

自分、鏡いっぱい持ってるんだけど
091231_1559~01
あとは「ラーの鏡」が揃えば完ぺきじゃね?
(ドラクエネタでした…)

この日のLIVEも超サイコー!!!!!!!!!!!
めっちゃ踊ったーーーーーー♪♪♪
で、昇天してイキかけた。
アンコールの白い天使な杉ちゃんに涙・・・・。
あかん…綺麗杉やろ・・・って思っているところに、
あの雲から陽が射す感じのスポットライト!!
ありえないから!!!
その美しさ(←号泣)・・・・・・・・何処か神がかってました。

そしてこのLIVEの後カメラさんに向かって
杉ちゃんに告った
自分でも驚くほどOPENになれた日でした。
超しあわせ、生きててよかった、生きててくれてありがとう!!
な陽でした。

12/29。BUCK-TICK。
母なる存在、家族のような存在のバンド。
今年もまたこの武道館に来れる事に
本当に感謝。
幸せです。
LIVE会場がもうあったかい雰囲気で
そしてフリーダムな雰囲気なので(それはどのバンド、アーティストもいっしょだけど!)
もう、一緒に行った友人のSAIONさんと
ほっこりしてきました。
セトリが涙モノ!!!!
で、B-TのLIVEでは初めてあんなに踊りました★
すんごく楽しかった!!!
来年も楽しみだなぁ~♪
091231_1609~01
当日GETしたもの&FC会員証。

タオル水色とピンクでめちゃ迷って
水色にしました。
やっぱり水色大好き★
リストバンド紫かわゆ♪
でもサイズが私の腕のサイズとちょっと違ったので
これは今のリストバンド(B-T/PARADE)と
その上方に両方しちゃえって事かとw
防寒対策にもなるしリストバンド重ねづけ決定★


な、感じで今日までのことをツルツルっと書いてみました♪

今日はこれからマイミクKENさんがドラムのバンド
45MAGNUMを華ちゃんと観に、多分お酒呑みながら年越してきまっす

去年はX JAPANのLIVE中継と共に年越し
でしたが、
今年もまた音楽と共に新しい一年を
迎えられる事が嬉しいです!!!!

来年も超!!!!音楽漬けで生きてゆきたいなって思ってます

めっさ長い日記になったけど
読んで下さった方、
ありがとうございます

来年もう早々にLIVEやリリースが待っているので
楽しみでなりません!!!

辛い事も悲しいこともあるけれど
HAPPYなこともこんなにあるじゃないか!!!!!
なので、2010年もマイペエスに生きてゆけたらいいなと思います。

体大事に。
心も大事に。
想いも大事に。

愛と勇気と携帯持って
出来ればデジカメとi podも欲しいけど(爆)

来年もみんながHAPPYでいられますように

ありがとう2009年。
そして2010年もどうぞヨロシクです





【2009/12/31 20:20】 | 想い出 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/675-24768bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

