【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010年START★
12/31→1/1と1/3と柏のTump upで年超し&初LIVE&呑み会行ってきました♪

お友達の、うるはなぞーちゃん、
マイミクのKENさん、
Georgeさん、
ステージに上がった皆さん、
お知り合いになったユッコさん、
STAFFの皆さん、

みんなめっちゃ暖かくて
自分的に、たくさん学ぶべきものを
学んだLIVEでした。

これから、mixiニュースで知った
1/9:初exist+traceの渋谷BOXXに行ってきます★
vo.のジョーさんめっちゃかっこいいです♪
G.の方がLUNA SEAリスペクトという事でますます楽しみです!!
年齢層が若い会場らしいのですが、
自分20歳位年下にも見られるので(どんだけ幼いんだ自分/爆)
若い衆に混ざって楽しんできます、ってゆうか年なんか関係ないか♪

1/10も柏Thump UPでLIVEです。
12月から続いていたLIVEラッシュのシメです★
凄い数LIVE行った!!!!
多分一ヶ月で10本位かな・・・って一ヶ月の三分の一はLIVEって事か!!
音楽漬け
そして仕事漬け

こんな調子で2010年もSTARTしました。
今日はお休みなんだけど(無理やりとってみたw)
遅い初詣にひとりでトコトコ行ってみようかと思います。
神社って凄い惹かれるんですよね。




毎日が勉強の連続。
あ、おとといくらいにPCがCRUSHしまして
再セットUP(爆)
いろんなデータがぶッ飛んじゃいましたが
まぁ凹んでも仕方ないので
クリーンな気持ちで新たにPCも一緒にSTARTって事で★


今年も、本当に更新とかほとんどないサイトですが
どうぞよろしくお願いします

日記はちょこちょこ更新してゆきたいと思いますので
覗いてくださるとうれしいです。

【2010/01/07 00:05】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/676-cf2235d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

