【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1998年、2010年。
引き出しを整理していたら98年の頃の自分の写真が出てきました。
100129_0527~01
一緒に写っているのはその時お仕事場で一緒だった方の息子さん。
98年の頃…この頃はTSUTAYAでレンタル部門にいたっけなぁ。
髪の毛が赤いのは当時確か杉ちゃんの影響。
19981024。


2010年いや2009年か?
LUCYNAの上手ギタリスト史さん(左)と、
Vo。のHORUNさん(右)
と、仕事上がりでそのままスーツ姿の私。
20091018。
100129_0532~01

最近特にそうなんだけど、
それはきっと得してて喜ぶべきことなんだと思うけど
なんだか顔がこの十数年変わっていないような(爆)

なので10歳15歳年下に見られます(汗)
この間は高校生?と言われてビックリでした。
私、制服着ててもOKな感じですかね。
今度、高校生の制服のコスプレとかやってみようかな(何処で)

この写真見比べて本気で思ったんだけど
私、顔も精神年齢も成長してないのかもー!!(爆)

でも…少しはオトナになれたかなぁ。
自問自答ですけど。



更にオマケー。
PC周りの写真たち。
最近徐々に貼り始めました。
いつかデジカメ購入して
「今」という思い出、瞬間を
沢山増やしたいな。
100129_0613~01




最近PCクラッシュしまくりなんですけど
今日はなんとか立ち上がり
今までインストール出来なかったiTunes9までインストールに成功(感涙)
そして速攻SGZの新曲をDL。
曲聴いてるとTRIPする&LIVEへGOしたくなる。
【2010/01/29 05:53】 | 想い出 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/682-55727261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

