【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MY BD BOOK
楽天POINTで、本をゲッツ。
100304_2341~01
なかなか深いです。

けっこう当たってて面白い☆
あと自分の思っていたものと真逆だったり
することも書いてあってまたそれも面白い。

LUCKY NUMBERは「2」。
秘数なんだそうです。
方角は「北」
イニシャルは「K」w
場所は電車のドア近くwww学生時代、お茶の水駅で電車のドアに後ろ向きで
乗っていたらホームに落ちかけ駅員さんに助けられる事件がありましたw
基本、電車は好きです。
何故なら…迷子にならないから(爆)極度の方向音痴;

このBD本、前から書店で気になってたので
入手出来て嬉しいな。

蠍座(SCORPIO)第一デークは蠍座満開の性格らしいですw
・・・・・・なんとなく、自覚してます、いいトコも悪いトコも(^^;

どの本にも蠍座の洞察力は凄いとあるんですが
自分その割にKYなんですけど;
それはもう経験しかないですよね・・・はふぅ。

つかもう一冊買った方に、蠍座は「闇の支配者」の異名をもつ星座って書いたあるw

…苦笑。


あ。永遠の年齢不詳だってwww
確かに童顔だなとか、精神的にまだ幼いなとか
沢山有ります。

成長したい…けどそれにはまず
自分の姿勢にかかってるよなぁ…

ガンバロ。
【2010/03/05 00:22】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/701-dd5d9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

