スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
師走。
11月から12月が、なんだかバーっと過ぎて来た感じが有ります。
9月にお仕事をいったん離れて、11月頭にまた復帰して、
でも、相方ちゃんが体調を崩してしまって、
代わりに私が出勤することになって、
二ヶ月、職場を離れて、すっごく色んな経験(自己比だけど/苦笑)をして、やっぱり、積み重ねてきたものっていうのは、何気ない繰り返しに思えるけど、とても大きいものなんだっていうのと、私はどうもCDフェチ(?)らしく、絵を描いているときとは全然違うかもだけど、時間を忘れる位没頭します(笑;)
で、戻ってきてからは、しばらくは、なんかカンドーの嵐でした(笑)
でもやっぱり、シフトにちょっと無理があったかも自分(^^;
ラストまでやったり、12時間だったり、次に朝からだったり体内時計がついてきてない感があったり。

でも、相方ちゃんが居ない分、その期間、私がある意味繋ぎのような感じでも…助け合わなきゃね、と思うのでした。

相方ちゃんというか、私がフォロー役なんだった。。。



しかし、最近になって、うーん、今だから、なのかな?
思うけど、自分なりに、いい意味でも、悪い(?/ととるかはとり方だけど。。。)意味でも、私はちょっとずつ変わっているような気がする…。
なんとなく、見える世界が、見え方が(?)ちょっと違うような...漠然としすぎてうまく言葉にならないけど。


そう。「目標にしたい」ということが、ほんとに小さなことだけど、ものすごくたくさんあって、課題というのではなく、「こうありたいな」という...。それはやっぱり、まだ自分には、足りないなーと自覚してる部分なのかも。
そのひとつ(ふたつかな?)で、9月に行った「HEART TO HEART」というイベントで、YUNAかな、ハタさんかな(うろ覚え。。。)が言ってたんだけど(これもちゃんとは覚えてないけど;>「四葉のクローバーを、自分の為に探しても全然見つからなかったけど、誰かの為に探したら沢山見つかった」って。(そのクローバーを押し花にして会場の子にプレゼントしててなんかカンドーだった...)

それから、...これはつい最近、友人の結婚式の二次会に行ったときに、友人が言ってた。「遠くから来てくれたみんな、楽しんで貰えましたか?」...たったその一言だけを、言った主役の友人。
私は、なぜ、この子が、こんなにも幸せそうに笑ってお花みたいに輝いているのか、なんか、その一言ですべてが繋がったというか、納得したんです。

...つまり、今の私にはまだまだ足りないな~と思う所(笑;)


そうゆう、ふとした瞬間のふとした言葉とか行動って、日々繋がってるんだよなーと思います。

ぅーん、なんかまとまりのない日記だけど(^^;

明日行けばお休みだー(>_<)
スポンサーサイト
【2006/12/05 01:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/75-3f897094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

