【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
柏より帰宅。
100506_0111_01.jpg
実は、一日前にリアルに風邪っぴきになって
LIVE行く前にドラッグストアで
葛根湯と栄養ドリンク買って飲んで
鼻水ズルズルで行きました。

がしかし!!

LIVEが楽しすぎて
なんか風邪がどっかに行ってしまいました、マジで…。
何コレ、凄い。

今日は久しぶりにジーンズ履いてみた~。

最近ワンピやスカートばかりだったけど
たまにはいいよね♪

いやしかし、音楽は万能薬かもw

知らない曲なんて関係ないし、知らないバンドなんてそんなの関係ないし、
逢ったらこれも何かの巡り合わせ。
楽しんでしまえー!!!!!
でした。

柏では結構そんなことを沢山学んだな…。

人生の中でこんなに沢山柏のLIVEハウスに行ったのは
この一年位だけど、初めてだった。
楽しかったなぁ~。


そして、hideちゃん。
アタシもGEORGEさんの言う通りだと思った。
魂は生き続ける。
みんなの心にみんなの音楽に。

献花式の後に「会いに来たのに、さよならしに来たんじゃないの
なんで、なんで泣いてるんだろう」って涙が止まらなくて

でも、こうやって、hideちゃんの魂…ROCK魂を
沢山の音楽仲間が受け継いで
沢山の人の心の中でいつも
「一緒」だということ。

それは、去年、亡くしたおじいちゃんいも
言える事だけど、
…逢える、逢えない、よりも、

心にいつもいるって事は、
「いつも一緒なんだ」ってこと、
それってそれを心から実感出来たら
全然寂しくなくなる。

強がりとかじゃなくて、
きっとそうなんじゃないかなって思った。



だからキミの笑顔を思い出す。
そして僕は、心が少し、あたたかくなるんだ。


きっと、それって、愛だと思う。
沢山の意味でね…。

【2010/05/06 02:14】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/754-1c391ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

