【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さいきんは
100623_2234_01.jpg
↑謎なポオズだけど、「どれだけ安く可愛くファッショナブルになれるかw」を
目指しております。これは¥3000位。

数年前はシャツに一枚¥9000とか当たり前で、
でも今でも重宝してるけど。

最近は、服に一万とか全く有り得ませんw
1900円で「無理w」1000円で「うーん、あそこのが安かった」←
500円で品物にもよるけど「うん、いつか買うべ」←今じゃないのかよ!w
300円の更に50%OFF(150円)「買って損はしない値段よね。来週まで有ったら買おう」

サンキとかドンキとか超アツイよねww

あの安さにテンション上がります(大抵買わないw)
でも「マジか!!!!」というモノに出会えたら迷わずGET。

コレ↓とか

100623_2251_01.jpg

パーカー¥350ですよ!!スカートUSEDで525円、レギンス99円、帽子¥500.
やほーい…(どんだけ安さ自慢なんだ;)

100623_2253_01.jpg
お気に入り☆




これもTOTAL¥1000位で。メガネざんすー。若干…無理があるかも知れんw
自分、まぁ永遠の18歳だからいいかな・・・(^^;

100623_2300_02.jpg

もういっちょ☆
こちらは¥2000w
私的に高い方だけど元値が凄いww
LUCKY!!w
100623_2240_01.jpg




でも今日
職場のブティックの店員さんの話によると、
今ってブランドものより、安く可愛くが主流なんだって☆
へぇー♪
知らなかったw

でもブランドものの良さもやっぱり有るよね。


そんな訳で、いいのかこんな●△歳☆
でお目汚し失礼をば!!;
【2010/06/24 00:46】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/788-7f736bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

