【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何故かふたつ・・・
100703_0018_01.jpg
資料を貰って来た。

ヴァイオリンは十数年来の憧れ。
数々の偶然が重なり、夏期講習に参加。
完璧にSGZの影響です☆

Vo.なんだけど、小学校でコーラス部で、
帰り道、ずっと毎日毎日オリジナル(?)を
唄いまくってたのを覚えてる。

女である自分が音楽をするということに自己否定していた今まで。
自分自身の「女性であることの幸せや喜び」を心から
感じてきた最近になって、
それとリンクするように、
音楽がとても身近になって
音楽をやっている友人や知人が周りにも多くなって

そして、何より、
音楽無しではもう生きられないことを知ってるから

そして人生は一度きりだから、

自分なりに、出来ること出来ないこと
有るかも知れないけど
「挑戦」するのはいいよね☆

例えそこで自分には違うと感じたりしても
きっと、音楽をやった自分と以前の自分では
「違う自分」が居ると思う。

生まれながらに音楽に選ばれた人も
大人になってから音楽に触れてみたいという人も
みんな、一緒の音楽で繋がってるよね。。。♪
【2010/07/03 00:31】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/798-e3a41e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

