【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7/24 鹿鳴館 exist+trace
つくばでのお仕事の後
速攻、目黒へ。

開始35分位遅れで
入場。

かなり後ろの方で
めちゃノッてましたw

そして、アンコールの時、
帰る人と入れ替えで前へどんどん進み
ステージ数メートルのトコへ。
MIKOさん前。

自分はまだアルバムなど揃えてなくて
LIVEで覚えたりした曲が多く、
あとはサイトなどで聴いた曲かな。

それでももう、すんごく楽しくて、
それからジョーさんのMCで
思い切り号泣。
「終わりのない世界」
泣きまくりでノリまくり(苦笑)


初めて行ったLIVEで
「来年のLIVEでも、今、この会場にいる
誰一人欠けることなく
ここに集まろう(だったかな?)」って
言われて、凄く胸に響きました。

昨日
「・・・また、生きる意味がひとつできたな」って
言われて、なんだかすごく・・・
そうだな。っていうか
とにかく、涙腺崩壊、涙が滝でした。

18歳の夏、そろそろ私も歳かなと思ったり(^^;

LIVE行く度泣いてるぞー。

この、「歳」
ホントに濃い歳だと思います。

うーん、自分が病気になり、働かず2~3年過ごした後の
仕事(外の世界)、そして、今まで
「こうゆう自分」とはかけ離れた「こんな自分!?」が
どんどん、覚醒してゆくのを感じています。

苦痛もある。でも幸せもある。

一番変わったのは、「自己表現」。
話すにしろ、LIVEで踊るにしろ、唄うにしろ、
なんか凄く、自分、変わったなーって思います。

勿論、変わらないところもあるから、
私なんですけどね。

いや、LIVEでヘドバンとかしたことなかったし;
仕事もこんな仕事中、ずーっと「声を出す」仕事なんて初めてだし、
そしておしゃべりになった(と母が言う)らしいし、

色々、学ぶことも多い。

失敗もする、後悔もする、
でも、今を大切にしたいと思う、
すると失敗や後悔だった意味が
変わってくる・・・。

経験って大事だなーって。

今も一瞬一瞬学び続けてますよ。

写真はイグの前回のエコバッグと
今回のエコバッグと、来場プレゼントのミサンガ☆

100725_2303_01.jpg
かっこええな♪

東名阪、ワンマンLIVE、成功おめでとう!!!

次回も暴れるぜい♪(11/23 新宿ANTIKNOCK☆)

好きなアーティストが沢山いるってしあわせー!!
音楽って、やっぱり
しあわせー!!!!

やっほう☆☆☆





あ。思い出した。
ジョーさんが、乙魅さんとmikoさnが痴話喧嘩してたけどダイジョブなの?w
ってゆってた。なんだかんだで曲中、生チュウしちゃう二人!!
♀の子同志ステージでは初めて観たかも☆
うほー!と思った。←
【2010/07/25 23:15】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/816-98ace20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

