【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
X(X JAPAN)
高校生の頃、BLUE BLOODを聴きながら
もう、二度とX JUMPがLIVE会場で
出来ないのを、本気で悔やんだ時期が有った。
・・・・というか、ずっと、思っていた。

「一生に一度でいいから、Xジャンプをしてみたかった・・・」

何かにつけて思ったり言ってたりしてたっけ。


今、新生X JAPANとして、
運命共同体として

「X JAPAN]と一緒に音楽を共有出来るなんて
本当に、あの頃は夢にも思わなかった。

まだ
数回しかX JAPANを生で体験してないけど
何かとてつもない、何かが共鳴して
涙が止まらないのはいつもで、
外出先でX JAPANを聴けないのは
気合で「行くぞコラー!」と電車の車中でなるのではなくて
家に帰って、じっくりゆっくり聴きたい。と思うからかなぁ。

私は、X JAPANに対してはまだまだ無知だし、
でも未知の可能性を持ってるのだけは判る・・・。
それは私の大好きなアーティストみんなに共通する
不思議な魔法だ。



高校生の頃、XではTAIJIさんのFANだった私は
今回のニュースに
本気で驚いたと同時に
嬉しかった。

柏PLOOZAで「また会えるなんて思わなかった」と思っていた。

大好きなアーティストの方々の一人です。


8/14、15、
きっとどの場所で観ていても
涙してると思うけど、
楽しみです。





















それから最近どんどん音楽を好きになる、
うまく言葉では言えないけど、
音の入り方とか
音と一緒に自分の表現の仕方とか
前は、
音楽が
大好きで、楽しくて、嬉しくても
どうしていいかわからなかった部分もあると思う。

でも、今は、
音楽が、更に楽しい。

LIVEが本当に生きがい。
救われるし、浄化、昇華される。


大好きなアーティストの動きが頻繁になってきて
私も置いてかれないようにしなきゃ(汗)
と思います。
【2010/07/27 23:57】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/818-c7a29764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

