【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマス、そして2007年へ。
今日はクリスマスです。

昨夜は渋谷のBOXXでスペシャルなイベントでした(^^)
藍の詞にも書いたんだけど…魂と魂で共鳴しているような、そんな、感覚をうけました。
それと、すごく、気持ちよさそうに音楽のなかにいて、みんなが(^^)

うれしかったな。。。

またこんな形でのLIVEを、これからもどんどんやってほしいと思います。


今年は、28日にカフェスローでSTKのLIVEと、翌日にBUCK-TICKの、THE DAY IN QUIESTIONです!!
カフェスローは初めての参加なんですが、前から一度は行ってみたい!と思っていた所です。きっと、素敵なLIVEなんだろうと思います。
翌日の武道館…今年は、どんなLIVEかな?もう二箇所は行われたみたいなんですが、私は武道館のみなので、ドキドキします(>_<)
母なるバンドです。私は、そのとき、どんな感覚なんだろうな…。

2006年、あとわずかですが、年末までまだまだ突っ走ります!!

頑張れ私(笑)


2007年は、どんな年なんだろう。
杉ちゃんは来年ソロ10周年!
隆もジェイもイノランも真ちゃんも10周年!(笑)
みんなおめでとう!ですね☆

10年か、私がLUNASEAに出逢ってからは13年かな…。
94年の夏頃知ったと思う(<今、間違えた/笑)
13年、干支を一周しましたね(笑)
私も歳をとりました(笑)
あんまり成長してる気がしないんだけど(爆)
でもここ数年は、いろいろと、自分的変動があったなと思います。

私なりに、もっといろんなことを学ぶべきで、それが、この先にずっと続いていくんだろうと思います。


今は今しかなくて。
でも「だからこそ、後悔はしたくない」というのとは、少し自分のなかで変わってきて。
「後悔」も、この先に繋がる糧なんですよね。
きっと。


それと、自分っていうのは、やっぱり最終的に自分自身で受け止めて受け入れなきゃいけなくて、私は、いつもそれが苦しくて駄目な時があります。

…今は大切な変革の時かもなと…。
物事の因果関係を、全身でキャッチ出来るように、なれるといいなー。

って、なんか長い日記になっちゃったな~(笑)

年末年始全部仕事だ~☆
…今は今しかないから、頑張らなくちゃ。


12/24:拍手有難うございました(^^*)私の描いたものが、読んで下さる方に救いになれるなんて、凄く光栄なことです。とっても有難いお言葉、感謝です(>_<)
【2006/12/25 03:10】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/86-52349f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

