スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10/28 渋谷CCLEMON&i pressCAFE
10/28、ひとつ歳を取りました。

ひとつ前の歳は
本当にさまざまないろんなことが
起こったし、感じたし、
成長出来てるかは疑問だけど;
でも、
「生きている限り」
何らかの経験は積んでいる訳で

あとはそれを、どう自分で活かすか。

なんだか、いくつになっても大人に
なりきれない、子供のまんまの私ですけど(T_T)

自分なりに、政調できたらいいなと思います。


昨日は渋谷で
BUCK-TICKのLIVEでした。
マイミクのSIONさんと参加、会場では、これまた
マイミクのとうやさん&妹さんに逢い、
今回のTOURの初参加してきました。

アルバムからして、あと、mixiのみんなの呟きからして
今回のLIVEはどうも楽しそうで
わっくわくしてました♪

案の定、いつもいい意味で
ステキに裏切ってくれる&いつも変らぬ
BUCK-TICKが。


えっと、ホールのLIVEだったことを
忘れて、うっかり、ダンスホールのごとく
踊ってしまいましたw

超ー楽しかったです!!!

次は12/1の大宮なんですが、
また、楽しみです☆


それから、LIVEの前に
渋谷のi PRESSというところで
今やってるLM.Cのキャンペーン会場にも
行きました。

3F、LM.C祭りでしたwwww
凄かった!!!

MENUはさんざん迷った挙句
お二人のオリジナルを注文。
美味しかったーーーーーー!!!!!

空間全部がLM.C一色だったので、
FANには堪らないなこれは、と☆

一人で行きましたが、その場にいた
数名のFAN(チーマーさん?)方がいるのも
なんか嬉しくて
レアな体験でした!!!

つかドーナツ2個とか超贅沢自分とツッコミ入れながら
ありがたくいただいてしまいました(^0^)

BUCK-TICKのライブ後には
SAIONさんに久し振りのスタバで
抹茶フラペチーノとメイプルシフォンを
奢っていただき、これまたなんたる贅沢者で
ありがたき幸せでした。

帰り際に渋谷ジャックの一環の
LUNA SEAのLIVE映像に逢えて
SAIONさんとテンション↑↑↑

っと、その前に渋谷タワレコでも
LM.Cのコーナーができていたり、
歴代写真が飾ってあったり、
で、CVDをGETして
それから、欲しかった、雅-miyavi-のCDを
GETして、なんかもうどれもこれも
ヤバイなー!!!!これ!!とか
音楽に埋もれながらの一日でした!!!

帰宅したら、注文しておいた
X JAPANのDVD届いてて、キター!!!!♪

というわけで、
諸々のDVDをこれから観ます。
(これまた贅沢だ・・・・)

来週・・・じゃないや、今週ってゆううか
31日も仕事→渋谷です。
LUNA SEAのバスとはことごとく、
スレ違ってしまってます(T_T)
が、マイミクさん達のUPしてくれる写真で
ヤベー、かっけぇぇと
これまた、一人、テンション上がって
ちょっとおかしいです、すいません;

ハピバの次はハッピーハロウィンってことで
10月はいろいろあったけど
祭りてんこ盛りだったと思います。

11月に入ってもいろいろ
イベント、LIVE、ヴァイオリン体験等ありますが
どれも凄い楽しみなので

これからの一年も、
実りある一年にしていきたいなって思います。

あとはひとりでいろいろ趣味で
赴くまままに創作活動してます(^^;

そんなトコですかね。

そんなわけでひとる歳をとり、
18歳になりましたので、よろしゅう・・・。

スポンサーサイト
【2010/10/29 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/874-863d2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

