スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12/28@Cafe Slow:スローな夕べ。
もう日付が変わっちゃいましたが、28日、カフェスロ府中に行って参りました(^^)

えー、今日はちょっぴり細かく私の心理描写を(←お前かい/爆)☆
片道2時間という所でしたが、一度は行ってみたい、と思っていた念願のカフェスロー(^^)
サイトで見るのとまた違って、実際はもっと、あったかい空間。それが入っての第一印象でした。
手造りな感じというか、計算されていない感じというか、木(屋根)の部分とかも、何かの再利用なのかな。時間までもがゆっくり流れる感じ…まさに名前の通りだな~と(^^)

さて、会場に入ったら、今日出演の谷崎テトラさん(笑)がいらっしゃいました。女の子に囲まれてて(笑)そんなテトラさんが私は微笑ましかったです(*^^*)私ってば、うっかり、他の人とテトラさんがお話しているのに、逢えた嬉しさで思わず声をかけてしまいました(苦笑)私の仕事の相方ちゃんもテトラさんのファンなんですが、今は体調が悪くてなかなか一緒にLIVEに行けず。今度また元気になったら一緒にLIVEに連れてかなきゃ(笑)☆っていっても、相方ちゃんは、N.A.G.が、生まれて初めてのLIVEで、きっと今までしたことない体験の数々なんだろうな。でもまた行きたいっていってくれるから嬉しいのだった(^^)v

さて、折角の念願のカフェスローなので、オーガニックフード、是非戴きたい!と思い、安曇野のリンゴのアップルパイを注文。
うー、店内のスタッフさんも優しくていい人達だ、なんだかよけいに美味しく感じるゾーと。ホットコーヒーも美味しかったv
そうそう!開演少し前に杉ちゃんも登場。
杉ちゃんも、MENUを見てて、なんか嬉しかったな~v(って、内心ドキドキしてて、ちゃんと見れてない自分/勿体無いっちゅーねん…自分)

今日初めての会場だったんですが、ステージ近い♪
最初はラップのINHAさん。INHAさんは、9月のBE-INで初めてLIVEを見て、凄くキョーレツでまっすぐでかっこいいラップだなーって思ってました。今日は即興でのフリースタイルまで披露してくれた。
痛烈な詞、けれどまっすぐな意思、とても光ってました。

それから、今日、とっても自分的カルチャーショックだったんですが…、たどころーるさんと一緒のステージだったAO AQUAさん。
お…思い出すだけで涙が出そうなんだけど、あたしには、本気で女神様みたいにうつっていました。
…私、最近、女性で、こんなふうに内側から微笑みかけてくれるそれですべて包んでくれるような人に会ってない。そう感じました。
そこで、ふと思い出したんだけど、…YUNAが、ハワイはとてもあたたかい(人間が)っていっていたけど、こんな感じなのかなって思った。

まじで聖母さまみたいで、目がまったく離せなくて、それで、毎日の、なんていうか生活の中の痛みみたいなのが、嘘のように消える感じがしたんです。
初めてステージも拝見したんですが、…ちょっと恥ずかしいヤツかもですけど、本気で心の中で「うわー、女神様っているんだなー」って思ってました(笑)

空気があたたかいステージでした。


それから、STKは、ロコムーンさんの衣装が可愛くて釘付け(笑)天使みたいでした!!STKは、N.A.G.や、BE-IN、それから渚フェスなどで、体験してきましたが、また、曲がかっこよく進化していたと思います。
今日は、照明が、ほぼロウソクの光だけみたいになっていて、またいつもと違う雰囲気でした。
今日、初めて思ったこと(今日はこれ多いな/笑)。
なんで今日、そう思ったかは分からないけど、あー、杉ちゃんのヴァイオリンになりたいーって思いました(笑/どんなファンやねん…)。
…真剣に思ってました(……笑)音楽に楽器に、魂を感じるよね。
テトラさん、ロコムーンさん、杉ちゃん、三人三様ですが、ひとつになって、…どこか神聖な感じでした(^^)曲、かっこよかったです!!!
また後半泣いちゃったな~…はは…。


さて、ところで、先日、WEBで杉ちゃんのインタビューを偶然発見☆(やるね自分/自画自賛/爆…)そこで、杉ちゃんが話していたことも、今日ステージで少しだけ話してくれたことも、…私は、杉ちゃんが見ているビジョン、こうしたいこうゆう世界を目指したい、そこで生み出されるものを、一緒に感じていければいいなーと思います。


…ほんとうに、ほんとうに大切で育まれていくべきなものって、私が感じる限りだけど、世の中では余り重要視されていないような気がします。…だからこそ、今、杉ちゃん達が歩んでいる道とか、生み出しているものは、とても大切なんじゃないかと、私は思います。

百人百通りの考え方ですけど…、だからこそ、ひとつの意思で一緒の時間、空間、音楽、他にももっといっぱいあるかもだけど、そうゆうことを、共有出来るって、とっても、とても大切なことだよね、って思います。


今年最後のSTKでした。
最初で年内ラストのカフェスロー府中。
ピースな時間に感謝です。

来年もLOVE&PEACEで!!!!(*^^*)/
スポンサーサイト
【2006/12/29 00:44】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/90-c06ca70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

