【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SMILE
震災から約一か月。

日本は色んな状況へ変化している。

胸が抉られるような事柄

今まで気付けなかった温かさ


人は一人ではないこと。


私に出来ることは、

私等身大のできることを。


元気をもらった時
元気を返してあげたい。

嬉しかった時、
その気持ちを誰かに広げてゆきたい。



本当は、二本足で立っているのが
やっとだったけれど
今は、いろんな人との
今まで気付けなかった部分でのふれあいで
ココロと身体で
立てるようになったかなと思う。


どこかで読んだんだ。
「なんにもできそうもないやつは、元気出せ」って(苦笑)


だから、前向こう。

転んでも、誰かが手を差し伸べてくれる
差しのべてくれてきた。



じゃぁ、自分も
少しでも
出来なくても
出来る範囲で

やってみよう。


せめて、笑顔を
光を胸に。



ミライが光に包まれるように
【2011/04/12 20:34】 | ココロの中 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/952-864b67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

