【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二子玉川&5月~。
4/28に、二子玉川PINK NOISEで
LIVE観てきました~☆

IMG_0133.jpg

集合写真~。
一番右がミーです。(お前いくつだw)
ほとんどLIVE会場でお逢いしたのが初めての方がたでしたが、
みんなきさくなイイカンジの方々でした。

明日はThumbでジョージさんのBD LIVE。
の後に、hideちゃんの献花式へ。

5/3,5/4、5/5とお仕事で5/5にPALOOZAでhideちゃんトリビュートイベント。
5/6は未定。
5/7,5/8お仕事。
5/9→5/10名古屋。
5/25横浜。

当選すれば6/22ALvinoイベント。

7/19→20 某イベント@千葉
7/24 目黒鹿鳴館


結構ハードな感じですけど、どれも楽しみでありまする。
【2010/04/30 22:25】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
4/4 柏。
昨日は柏Thump upで
LIVE観てきました☆

色んなサプライズ有って
面白かった~w

写真はSUGIZO超絶愛な史さん(G.V)
100404_1733_01.jpg
これは「MOTHER」の時かな。
初めてヴァイオリンを披露してくれたのですが
耳コピで独学だとか。

私の漫画もイラストも絵も
そういえば独学で
必死にLUNA SEAを追いかけて描いていたっけなぁ。

SUGIZOへの愛とか精神的な話とか
LIVE後に一緒にしましたが、
なかなか深いところまでお話できて貴重な感じでした。

杉ちゃんへの愛が半端ないけど
負けませんw
(今までサイレントジェラシー感じてたけど
昨日はちょっと違ったな…。)

私も絵は愛有る限り生まれるづけると思います。

お次の写真はRYUICHI超絶リスペクトのVO、HORUNさん。
100404_1734_01.jpg
唄い方がやっぱりRYUICHIを凄くリスペクトしてるのを感じます。
ソロも頑張ってくらしいので
陰ながら応援したいなと。

LUCYNAは二人ではないんだけども(汗)
次回はメンバーみんなの方とお話できたらいいなぁ。

DEAD MUGNUMもかっこよかった☆
ヘドバンしまくり。

ラストのX JAPANコピーバンドのセッションでは
ビックリサプライズが有って、目が鳩みたくなっちゃったけど(笑)
みんなとXジャンプ出来て嬉しかったです。

今月は本気で仕事も色々大変な時期にさしかかってきたけど
毎日が勉強だと思って
頑張れればいいなぁ・・・。

これからのHAPPYの為に!!!
【2010/04/05 23:09】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
100320_0251_01.jpg
一目惚れ。

アレンジして更にROCK TASTEにしよっかな☆

で、もう3時☆

【2010/03/20 02:59】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
2/27
100227_2127~02

楽しかったじょー!!!!

無敵と書いて、音楽と読む(笑)

我が人生也。



音楽で全世界が平和とHAPPYで繋がっちゃえば
いいと思うよ。
【2010/03/01 00:48】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
★MINI ELECTRIC GUITAR☆
「大人の科学MAGAZINE」vol.26での付録
ミニエレキ。

すんごい格闘しました(笑)
100116_0203~01
弦とかまっすぐにピーンと張れない私は思いました。
ギター職人さんスゲー!!!!
(もしくは自分超不器用!)

音は鳴るかまだ電池を入れてないので
わからないけど
めっちゃかわいいねコレ

ギター弾けないけど
いつかギターが欲しい・・・なんて密かにこっそり思っていた私には
素敵なプレゼントになりました



あとあれです。
この本の表紙の笑顔の杉ちゃんで
果てしなく頑張れそうな自分★

やっぱり笑顔は人を幸せにするんだね。うん。

杉ちゃんのアルバムが聴きたい…。いつか…。
MESSIAHとFATIMAがセットで入ってるアルバムなんてなんか最強(笑)!!
ってセットで入ってなかったらどうしよう(爆;)
【2010/01/16 02:17】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
2010年START★
12/31→1/1と1/3と柏のTump upで年超し&初LIVE&呑み会行ってきました♪

お友達の、うるはなぞーちゃん、
マイミクのKENさん、
Georgeさん、
ステージに上がった皆さん、
お知り合いになったユッコさん、
STAFFの皆さん、

みんなめっちゃ暖かくて
自分的に、たくさん学ぶべきものを
学んだLIVEでした。

これから、mixiニュースで知った
1/9:初exist+traceの渋谷BOXXに行ってきます★
vo.のジョーさんめっちゃかっこいいです♪
G.の方がLUNA SEAリスペクトという事でますます楽しみです!!
年齢層が若い会場らしいのですが、
自分20歳位年下にも見られるので(どんだけ幼いんだ自分/爆)
若い衆に混ざって楽しんできます、ってゆうか年なんか関係ないか♪

1/10も柏Thump UPでLIVEです。
12月から続いていたLIVEラッシュのシメです★
凄い数LIVE行った!!!!
多分一ヶ月で10本位かな・・・って一ヶ月の三分の一はLIVEって事か!!
音楽漬け
そして仕事漬け

こんな調子で2010年もSTARTしました。
今日はお休みなんだけど(無理やりとってみたw)
遅い初詣にひとりでトコトコ行ってみようかと思います。
神社って凄い惹かれるんですよね。




毎日が勉強の連続。
あ、おとといくらいにPCがCRUSHしまして
再セットUP(爆)
いろんなデータがぶッ飛んじゃいましたが
まぁ凹んでも仕方ないので
クリーンな気持ちで新たにPCも一緒にSTARTって事で★


今年も、本当に更新とかほとんどないサイトですが
どうぞよろしくお願いします

日記はちょこちょこ更新してゆきたいと思いますので
覗いてくださるとうれしいです。

【2010/01/07 00:05】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
次の目標。
10/11 JUNOのLIVEです!!

それまでお仕事や初の英会話レッスンや病院やらで
大忙し。

最近忙しすぎて頭がパニックになりそうだけど、
こうゆう次期も有っていいんだろうな・・・
っていうか、今はそうゆう次期なんだろうな。
流れ的な…。

自分で選択してる道だけどね(^^;


楽しみが有れば頑張れるさぁ!!
気愛。


「目標」は沢山あるるけれど、
一個一個自分に無理ないペースで
最終的に成功すればいいな。
最初から諦めてたら出来るものも出来ないものね。

頑張ろう!!
【2009/09/28 00:46】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
←prev next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

